2020年05月13日

解除?

遠隔だけどオンタイムのゼミ系4コマ連続、合間に電話での協議、取材なども入りまして、ちょっとアタマが頭痛の古賀です。ゼミはSkype、Zoom、Teamsといろいろ使っていますが、わりとちゃんとやれている気がします。慣れてしまったので、対面になったら逆に戸惑うかも。
そして、福岡における文化芸術関係者の新型コロナウィルスの影響に関するアンケート調査結果からの分析・提言の作成も、大澤寅雄さんを中心に鋭意進めております。緊急事態宣言解除の話も聞こえますが、文化芸術活動に関しては、すぐに再開は難しいと思います。ほかの業界より早い時期から自粛を要請され、長期にわたる影響を受ける分野。解除で終わるわけではないですね。



Posted by アートサポートふくおか at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。