2020年05月09日

90秒

午前。学会関係のZoomミーティング。正式な会議ですが、こういうのが普通になっていくのですね。
午後。授業動画の失敗したとこ再編集。動画のカットと結合というのを初めて執り行いました。できたけど、たった90秒ほど差し替えるのに半日があり。そして容量はやたらとデカくなるのね。涙。

新型コロナウイルスの影響に関する調査in福岡、本日夜中の12時まで受け付けております。何卒よろしくお願い申し上げます。



Posted by アートサポートふくおか at 22:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。