2020年05月07日

緩和?

午前。コロナ禍の影響に関する調査について、さらなるご協力を求めるあれこれ。アーティスト・カタログ2020「おうち時間」版を活用していただくべく、お電話営業活動など。そして金融機関巡り。連休が明けて、なんとなくの自粛緩和モード? まだ早いと思うのですが、自宅周辺の人の動きは確実に活性化。
午後。リアルタイムでオンライン・ゼミ1コマ。3年生なので、かなり対面に近いことができた、気がします。終了後、明日の授業2コマ分の準備。教材動画などはすでに制作済みですが、これを学生に届けるための作業がまた一仕事。間違えると大迷惑だと思うので、気を遣いつつ。大丈夫かなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。