2020年03月23日

ふわわさ

ダイガクで会議1件。ほか打合せ細切れに数件。学生来訪1名。
最寄り駅に着いたときから、なんか人が多い…。ダイガク方面に向かう人の流れがわさわさしている。なぜ? あ。今日は新4年生のガイダンスでした。ウチの学部に4年生がいないので気づかなかったけど。学生がわさわさするキャンパス。いいですね。でも、感染予防は大変。
例年なら新学期に向けた準備が本格化する週だと思うのですが、「ホントに予定通りか?」とみんな疑心暗鬼。今のところは「予定通り」として進めるしかないので、ふわふわしながら参ります。



Posted by アートサポートふくおか at 21:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。