2020年03月18日

エガ

午前。NPOの収支管理簿を整理。決算に向けて昨日までの収支確認。ぴしゃっと合わせました。おしっ。
午後。ダイガクへ。来年度授業のための打合せ1件。アートマネジメント論の内容がより充実。この大学では初めての内容なので、学生の反応が楽しみ。ほかにも学内で打合せ等2件。

本来なら今日は卒業式。感染拡大を防ぐために中止になりました。でも、晴れ着の女子学生(そーよねそーよね。用意してたよね)やご家族の姿も。ゼミなどの小規模な単位で集まっている様子。教職員からのメッセージ動画が急遽作られ公開されています。私も今日、初めて見てうるうるしていたのに、最後はなぜ⁉ 
https://www.youtube.com/watch?v=p_5Hut-Ok8o&feature=youtu.be



Posted by アートサポートふくおか at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。