2020年02月06日

検証

午前。女子学生のプロジェクト、デコチョコ制作のためダイガクへ。春休み中ですが、出てきてくれるよゐこたちと一緒に9種類のデザインのデコチョコ、別のお菓子のオリジナルデザイン2種類制作。なんだよー、みんなセンスいいじゃん。紆余曲折ありましたが、とにかく入稿できました。
午後。運営協議会@九州芸文館 in 筑後市。なかなかうかがう機会がないので、展覧会も見せていただいてから帰福。館長御自らご解説くださり恐縮。
夜。成果検証のお仕事資料を見返しながら、もうひとつの女子学生プロジェクト、キャンパス周辺カフェ情報誌の入稿について、デザインを担当してくださる保坂真紀さんとやりとり。保坂さん、お子さんたちを寝かしつけた後のお仕事ですよね。ホント、頭が下がります。
そしてもう一方で、来年度も引き続いての成果検証のご依頼これも別件。現場に行けないけど、大丈夫かなぁ。てか、なんとかして行きたいなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。