2020年01月16日

大根

うさこハンカチ見つからず。ハンカチや傘はちょいちょい失くしますが、今回はなんか胸騒ぎがする…。
後期授業の成績評定業務を片付けようとダイガクへ。その前に郵便局に寄り、新著の再校を発送。再校なのに、まだまだ見つかる修正点。
成績評定より急ぐ仕事があるよなーと、某印刷物編集業務。諸調整が必要なので、一人でできることはさっさとやってしまおう。
PCにしがみついていたら、にぎやかなTゼミのご一行が大根を届けに研究室訪問。ゼミ活動の一環で畑を運営しているのです。すばらしい収穫。まずはダイコン葉をベーコン炒めにしちゃおう。
で、大根を頂戴したあとはダイガクを退出。NPO業務の打合せで博多駅へ。来週に迫る「ぶっとびファンド審査会」審査員のおひとり、古賀桃子さんと。全国を飛び回る桃子さん、お時間を割いていただきオシャベリできて僥倖。

明日明後日と福岡を離れます。PC携行しません。あしからず~~



Posted by アートサポートふくおか at 22:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。