2019年12月27日

納まらず

終日、静かなダイガクで業務に邁進。午前中は授業でお世話になった地域の方々への年賀状書き。もう数年前から私個人とNPOの年賀状は出すのを諦めていますが、ダイガク業務ではそうもいかず。
午後はレポート採点、来年度シラバス作成など。合間を縫って、学生プロジェクトのチラシをプリントパ●クに入稿、などなど。仕事納めって、いつにしようかなぁ。納まらないけどなぁ。

1月23日の「ぶっとびファンド審査会」、会場はJR博多シティ9階会議室I+Jに変更しました。それでもあまり広くはないのです。一般観覧のお申込みは続々といただいております。ご検討中の方はお早めにご決断を~。



Posted by アートサポートふくおか at 23:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。