2019年11月20日

ぶっとび完了

ぶっとびファンドの応募意思表示受付、本日(20日)22時過ぎで終了いたしました。ありがとうございました。

午前。美容室でヤマンバ退治。いつもきっかり2時間かかるのに今日は1時間40分。居眠りしてる間に何かの工程を飛ばされたのか???
午後。ダイガクへ。打合せ1件。コミュニティカフェに関する大学広報誌&HP記事の取材。私ではなく学生代表が受ける取材に立ち会い。「来年はもっと広がりのある企画になるんですよねっ!」って、ご無体な。
その後は別の学生プロジェクト関連業務と校務。を、こなしながら、ぶっとびファンドのお申し込み状況を確認するため、メッセンジャーとメールをちら見。そして22時過ぎに受付完了。検討していたけど間に合わなかった方もおられると思います。次の機会、たぶんあります。またね~。



Posted by アートサポートふくおか at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。