2019年10月26日

どこに行った?

頭痛で目覚める哀しい朝。
本日はとにかく大人しくして身体を休める日に…しましたけど。
大学からのお持ち帰り業務と明日の「芸術文化のまちづくりゼミ助成制度編」の準備に終日従事。あのたくさんあったはずの名札入れはどこに行ったの? なぜ必要なときに姿を消すの?
夕刻は明日の準備の一環でいったん外出。夜は研究業務。今日こそは早く寝る!



Posted by アートサポートふくおか at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。