2019年09月06日

手帳

また暑くなりましたが、そうはいっても9月。真夏の服装ではナンですし、着る物に迷う昨今。今日もかなり考えて出かけたのに、結局いつもの「公園で蝉取りする子どもに付き添うおばば」スタイル。
ダイガクで、来客1組。打合せ1件。そして研修。遅々として進まぬ授業準備。

最近、雨や事故の影響でダイヤの乱れが頻発しているので、通勤定期買い替え時期だし通勤方法を電車からバスに変えようか…とT先生と話していたところ、本日も電車が運休&大遅延。さくっとバス停に向かったものの、高速道路も大渋滞。へろへろしながら帰宅。でも、うさこちゃんのスケジュール手帳が届いたのでシアワセ。来年もまた、うさことともに。



Posted by アートサポートふくおか at 23:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。