2019年08月03日

暑中

午前。前期授業でお世話になった方々にお礼状を兼ねて暑中見舞いを送るべく準備。早くしないと「暑中」じゃなくなってしまう。暑いけど。
午後。PDダンス@ふくふくプラザ。去年の今ごろは参加者が少なくなった時期もありましたが、以前の参加者が戻られたり、新たなご参加があったり。2月のステージに向けてクリエイション。みなさんすっかりダンサーです。
終了後、ずっと気になっていた目の不調を緩和すべくメガネ屋さんへ。メガネが合ってないと思うのです。でも、レンズを変えても悪いほうの片目の視力は引き出せないので眼科で診察を受けたほうがよいと勧められました。しくしく。



Posted by アートサポートふくおか at 22:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。