2019年07月07日

補助金助成金

午前。香椎参道の木の雑貨・おもちゃのお店Baumさんへ。2年ゼミのコミュニティカフェに木のおもちゃを置かせていただきたくてお願いに、学生には見えない学生H氏とともに。ご快諾いただけました。ありがたいことです。カフェの空間の質がかなり変わるはず。うれぴぃ。
午後。宗像市市民文化・芸術活動審議会。ずいぶん久しぶり。で、補助金審査。この審議会では、ムズカシイこともいろいろありますが、きちんと意見交換ができるので楽しいです。
夕刻。福岡へ戻る電車の中で、同じ審議会委員の大澤寅雄さんにNPOで検討中の助成金制度についてご相談。そだねそだねとヒザを打つ示唆をいただきました。基本的におもしろがってくださったので、進めますっ



Posted by アートサポートふくおか at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。