2019年05月22日

感知

授業準備と研究のための打合せ三昧の日。
授業は「プロデューサー入門」で、ご講演と視察対応をお願いするOさんとMさんをお訪ねして「まちスポ福岡東」へ。入り口の自動ドアが開かないのは私の存在感の薄さゆえにヒトとして感知されていないのか⁉とあせりましたが、休館日だから、というオチ。同じ2Fのフロアにマダム専門ジムができるのだそうで、マーケティングを兼ねた宣伝活動が展開されていました。すぐ隣は若いママさん向けと思われるスタジオですが、すみわけは…できるんだろな。
その後、小倉へ出向き、科研費関係の打合せ。ファミレスに陣取り、ドリンクバー三昧。移動距離の長さに足がむくみました…



Posted by アートサポートふくおか at 23:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。