2019年04月27日

積もる

終日、自宅で連休中の宿題業務。助成金申請書作成やら他大学から依頼を受けた業務やら。積もり積もった家事タスクも。
積もったといえば、仕事関係の書類を机上に積んでいて、時々掘り返しては締め切りを確認しながらサバいているのですが、今日はすっかり忘れていたモノを掘り当て、キモを冷やしました。見落とすところだった。やばし。
そして出張の手配をしようとしているのですが、どうしてJRの予約はこんなに面倒なのかなぁ。飛行機予約とエライ違い。ライバルがいないからかなぁ。困るなぁ。もう飛行機でいっちゃおうかなぁ。京都だけど。



Posted by アートサポートふくおか at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。