2019年04月05日

生まれる

あさイチで、授業にご協力いただくダイガク近隣の公民館へ。館長さんと自治協会長さんによろしくお願い申し上げ、ここでうかがったお話からヒントを得て領域が広がりました。
午後。学生の自主プロジェクト・ミーティング。現実的なお金の話が見えてきたので、企画内容も急展開で決まっていきました。途中、履修登録に迷う1年生が研究室にやってきて、先輩からご指導いただく流れに。それもまた、よいタイミングでした。
生れるものが多い1日でしたが、けっきょく、授業の準備は進まなかったのでした。ちゃんちゃん。



Posted by アートサポートふくおか at 22:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。