2019年04月02日

定石

午前。授業でご協力いただく「まちスポ福岡東」さんで打合せ。「九産大前」駅からダイガクへ入らずに、「まちスポ福岡東」が入っている商業施設「ブランチ福岡下原」へ向かいました。もう4.5回通ったはずですが、定石どおり、道に迷う…。近道のつもりでダイガクからいったん離れ、あれ~ダイガクみたいな建物が見えてきたゾと思ったらダイガクだった…という謎の展開。でも、結局たどりつけたから、よいのです。
午後。入学式後の保護者対象学部紹介に参加。去年も感じましたが、保護者がお若い。入学生のきょうだいと思われる子どもさんが小さい。ほぉぉぉ。
来週から始まる授業準備もしなくては、なのですが、あれこれ進まず。なんでかなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。