2018年09月06日

つながり

竹田市調査2日目。午前中に障害者に関わる活動をされる方々や空き店舗を活用したその拠点の取材など。空き店舗や空き倉庫、空き家を活用した新しい動きがたくさんあるのが新鮮。空き○○活用って、そんなに簡単なことではないと思うのですが、竹田では人と人とのつながりによって、大切な財産である不動産を「使っていいよ」と言ってくださるようですね。
お昼のJRの時間まで市立図書館(新しくてきれい!)を覗いて、帰福。竹田のみなさま、お世話になりました<(_ _)>

オット、職場復帰。ご心配をおかけしました。



Posted by アートサポートふくおか at 22:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。