2018年08月04日

踊る踊る

ダンスアーティストのマニシアさんが行うPD(parkinson disease あるいは perfect dance)ダンスの活動に参加。あっつい中なので、病を抱えた身でご参加されるのは大変なこと。でも今回もバレエとサルサ、コンテンポラリーで踊りました~肩あがんないけど。
終了後、研究のためマニシアさんにインタビュー。ここまでの経緯や想いをうかがいました。来年はパーキンソン病に関する大きな国際会議が日本であるそうなので、ひとつの契機になるかも。そこへ向けての新たな段階に入るのですね。



Posted by アートサポートふくおか at 23:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。