2018年07月23日

誰が?

午前。久留米大で授業。先週は本務校の授業と重なって休講にしたので、どこまで話したんだっけ?とふわふわ探りつつ。
午後。某自治体文化振興計画策定のための謀議。なかなか時間のかかる作業でありました。
夜。帰宅して久留米大の小レポート整理と採点業務。明日からは本務校成績評定のため、課題レポート採点作業が始まります。数百人分…。今週はこの業務に集中するつもりだったのに会議やらあれやらこれやらで全然時間がないのはどーしたもんか。週末のオープンキャンパスは模擬授業も担当するのですね。NPO業務は誰がするのですか。



Posted by アートサポートふくおか at 22:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。