2018年04月27日

腹式呼吸

朝から校務でヒアリング。昼休みまでかかり、食事もしないまま午後の授業連続3コマ。人数が多いので印刷した資料は大量、持ち込み機材も3コマ分を抱えて教室移動は辛いです。
まだ気迫で勝負しないといけない場面もあるので、体力気力を消耗。途中で声が出なくなるかと思いましたが、やっててよかった腹式呼吸…。

食事をないがしろにし続けた1週間。あまり生産的ではない忙しさだったので気が滅入ります。来週は&来月はマシになるかなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。