2018年04月11日

成り下がる

大学業務のかたわら、アタマを切り替えてNPO総会準備。昨年度の事業報告書を苦しみながら作成。自分自身と向き合う作業でもあるので、泣きそうです。私は「何か」に成り下がっていないだろうか?
実施した事業の日付や内容を確認するためにこのブログを見ていたら、おもしろくて読みふける、という愚行。
夜。熊本からわざわざ会いに来てくださったSARCKの松岡優子さんとおしゃべり。何のお役にも立てていないと思うけど、特に熊本地震以降、演劇で被災者・地に寄り添う活動には応援させていただいています。もうすぐ2年。まだまだなのですね。忘れませんよ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。