2017年09月12日

教材

後期から非常勤講師をお引き受けしている福岡女学院大学へ。自宅からもっともご近所の大学。授業が始まるのに先立ち、教室、機材等の確認、諸手続きのためにお邪魔しました。なるほどー、こんな感じですか。使いたかったけど使えない教材がいくつもあることを発見。どうにかしなくては。非常勤講師室にあるメールボックス、貼ってある名前に笑えるくらい知っている人が多い。「古賀」度も高い。さすが、ご当地。
その後、所用のため博多駅方面を経由して帰宅。古いけど唯一無二の大事な教材を前に沈思黙考。どうしよう・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。