2017年09月02日

自白

福岡女子大学アートマネジメント人材養成事業アドバンス講座前半(ながーい)の締めくくり。大澤寅雄さんをお招きしての振り返り。今回は企画~運営、そして実施後に企画書的なものとロジックモデル的なものを作成していたので、その変遷を丁寧にたどりつつ、ポイントを押さえていく感じ。学びのツボがいっぱいでした。終了後は、簡単なお茶会で引き続き受講生とスタッフのおしゃべり。急に思いついて実施したのに、受講生は全員残ってくれて、うれしい限り。後半は別メニューで実施されますが、できるだけ続けてご一緒してほしいなぁ。

講座の前、福岡女子大学に向かう途中、バスのなかで突然のギックリ肩。腰じゃなくて肩!?と驚きましたが、でも、ネットで検索するとけっこうアルんですね。もう、なんだよぉ・・・。刑事ドラマで犯人を捕まえるとき、刑事が腕を後ろにねじ上げたりしますが、いま、私の右腕を後ろにねじろうとする人がいたら、なんでも自白します。はい、すいませんでしたっ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。