2017年08月09日

思った以上におもしろい

午前。うんうん言いながら研究作業。これからしばらく、データをあーだこーだする地道な「作業」が続きます。はあはあ。
午後。九州歴史資料館@小郡へ。福岡県貴賓館等活用検討委員会。立派な施設です。きっちり仕事している、と思います。ただ、来館者は多くないようです。たくさん来りゃーいいってもんではありませんが。
夜。来週末のワークショップのリハーサルを兼ねた打合せ@福岡女子大学。現在、2件のワークショップ準備が進んでいますが、今日は「出会いは夜の美術館だった」・・・下記のURLに掲載されているチラシ、黒いほうです・・・のリハ。
http://www.fwu.ac.jp/information/detail/i/573/

当日の流れそのままではありませんが、美術館の作品を見ながら実際に手紙を書いて、俳優&演出家の五味伸之さんに読んでいただきました。いや、これ。思った以上におもしろいですよ。ちょっと、どうしましょ。やだわー。
まだ参加者募集中ですよ。上のURL、ちぇきら★



Posted by アートサポートふくおか at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。