2017年06月04日

ダメージ

日本アートマネジメント学会春の講演会(もう春じゃないけど、夏はまだなので。。。)まで1週間をきり、ソワソワしながら準備。じっくり考える余裕はないので、出たとこ勝負ですが、だいじょぶか。
その他の学会業務と明日の授業準備と並行して、自宅清掃作業など。そして、10日ほどまえに間違えて衣服用しゅーしゅーを振りかけてしまった髪をケアしに美容院へ。ぱっさぱさになったような気がしていましたが、美容師さんは「夏の紫外線ダメージのほうが大きいですよぉ」との見解。なんだ、よかった。



Posted by アートサポートふくおか at 22:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。