2017年05月02日

ばしゅー

午前。大学からのお持ち帰り業務の処理。まあ、こんな感じでひとまず。
午後。最近、おミミの中で異音がするので、少し余裕のあるこの機会にと耳鼻科を受診。耳の中を拡大してモニターに映し出す機械を見ながら「何か入ってますねー」と言われ、がががごごごしゅわじゅわばしゃばしゃと耳を洗われ、ばしゅーと吸われて「はい、取れました」。なんか、すごく消耗しました。
夜。もうすぐ誕生日を迎える長女が一時帰宅。用意していた誕生日プレゼントの引き取りに。手土産にと購入していたポテチ類を見つけると「帰るまでにつぶれたらいけないから」と即座に食し始めました。瞬殺。飢えていたのか?



Posted by アートサポートふくおか at 22:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。