2017年03月06日

古賀うさこ

今週は大学の卒業行事週間。本日午前。卒業生が着用するガウンとキャップの貸出。活水女子大学の卒業式は、卒業生が黒いガウンと房のついた角帽?みたいなキャップを被って参列します。格式高く、趣のあるお式です。今日からその準備の始まり。
お昼前、研究室に出て戻ろうとしたら、部屋の前、私の姿を見て蜘蛛の子を散らすようにバタバタ消える一群が。???と思ったら古賀ゼミ4年生からのサプライズ。でっかいうさこ人形に眼鏡と髪をつけて私に変身させた「古賀うさこ」をいただきましたぁぁぁぁ。一生のタカラ。古賀うさこ
そして、寄せ書きの色紙に動画が仕込まれている、なんともイマドキなものも。ありがたや~。
続いて、卒業パーティーで流すという動画の撮影。恋ダンスを踊るというので、古賀うさこを同伴。一緒に踊りました。私はパーティーには出席できないんだけど、4年生がみんなで協力しておもしろいものを作ろうとしているのは頼もしいです。

そのあと、会議1件。学外打合せ1件。夕刻、自室に戻って会議の記録作成、明日の準備などなど。授業はない期間中ですが、いつもにも増して忙しす。



Posted by アートサポートふくおか at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。