2017年02月22日

バランス感覚

茨城県アートマネジメント講座。「公立文化施設の管理運営」をテーマにお話しました+グループワークのファシリ。みなさん、マジメできちんとした印象。「バランス感覚」あふれるメンバーで、進行としてはやりやすく、助かりました。何人もの方に「とーいところをようこそおいでくださいまして」とご挨拶いただきましたが、九州から見れば水戸は「東京のちょっと先」。「ちょっと」がクセモノですけど。福岡にもどうぞおいでくださいませ~。
終了後、少し遅れてしまったけど、東京芸術劇場・コドモ発射プロジェクト「なむはむだはむ」鑑賞。子どもの書いた脚本をプロの大人がよってたかって演劇にする、という事業。いや、すごい。福岡でもできないかなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。