2016年10月24日

付箋

午前。福岡女子大学アートマネジメント人材養成事業事務局ミーティング。同時並行で進行中の3事業について、それぞれのメンターと情報共有。事業をうまく運ぶことと同時に「人材育成」も行うので、メンターさんたちのご苦労・苦心がしのばれます。
午後。某企業さんからヒアリングを受けました。拙著をお読みくださり、しかも付箋だらけにしてくださり、気恥ずかし。お役に立ったのならいいのですが。その足でさらに市内某所を回り、研究関係の書類を受け取って、なんか久々、明るい時間に帰宅。最苦手家事・アイロンかけに励んだり、夕食をちゃんと作ったり。昨日の山登りに加えて今日もよく歩いたので、すでにオネム。明日も朝から会議だし、備えて早く寝たいところですが、その会議資料をまだ読んでない・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。