2016年09月11日

メリメリ

福岡女子大学アートマネジメント人材養成講座フェーズ②第5講。フェーズ②は今回が最終講。実施したい企画の企画書作成&プレゼン本番。午前はプレゼンリハ、午後が本番。先週より今週、午前より午後、メリメリと音を立ててステップアップしていかれる人たちを私は見た。スゴイ! これから事務局は、ホントに実施する企画の選定作業を行います。これは苦しいゾ。
終了後、クタクタでしたが、本日で終わってしまうART FAIR ASIA FUKUOKA、終わる前に滑り込みました。ホテルオークラの9F各部屋がギャラリーに。たくさんあるので見応えがありました。作品販売は、好調だったんでしょうか? 私はバナナのペンダントを購入。明日からつーかお。



Posted by アートサポートふくおか at 21:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。