2016年09月07日

一山

午前。2017うさこ手帳をゲットしたので、来週から使用できるよう、記載内容の整理・転記など。うぇへへへへへ。
明日からの長崎行きに備え、各種書類、文献の整理、そしてスポーツマネジメントに関するにわか勉強(授業で必要なのです)。それから今年中に予定している出張の手配など。
午後。九州歴史資料館@小郡市へ。昨日の活用検討会議の前に行くべきだったんですが、時間がとれず。会議が予習になりました。最寄り駅から徒歩10分、ですが、一山越えるんですね・・・。ほぼ山道なんですね・・・。サンダル履きに膝下丈パンツで「山」に入ったのは準備不足でした。あーあ。施設はまだ新しいのでキレイです。古代の歴史、そして瓦や土器が特別に好きな方のほかは学校単位での利用に適しているところとお見受けしました。デートスポットや家族連れが休日を過ごす場所にもなればいいのに。



Posted by アートサポートふくおか at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。