2016年08月09日

客層

午前。就労自立支援センターでフォーラムシアターによる自立支援に関する協議。センター長、研究責任者のF先生と。初顔合わせですが、やはりお会いして話をすると得ることが多いです。
午後。夕刻の用件前に帰宅すると時間のロスなので、本日はPC持参で移動。カフェなどでガッツリ仕事。
夕刻からは、明日東京方面へと戻る次女と博多座デート。「エリザベート」、以前観たときよりずいぶん客層が若いと思ったら、キャストのせいですね。なかなかよかったです。



Posted by アートサポートふくおか at 23:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。