2016年05月08日

最強

朝、起きたら固定電話の通信もインターネットも回復してる! あら、NTTの修理担当者が来てくれることになってるのに。と思いましたが、やっぱり確認しておいたほうがよいとのことで来ていただきました。結果、何がいけないのかどうすればいいのか、よくわからないけど、なんとなく復旧。また切断されるかも、ですが。
その後、宗像市へ。高齢者施設でのダンスワークショップwithピアノ即興演奏。マニシアさんと長原由佳さんのペアが贅沢な時間を創り出してくださいました。子どもの日の「コココのダンス」でもタッグを組んでいたおふたり、最強です。ショートステイ利用者を中心とした10人ほどの高齢者の方々がほほを紅潮させ、楽しんでくださいました。ああ、こういう施設に私も入りたい・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。