2016年05月04日

弾丸往復

ここ数日、悩んだり迷ったり調整したりを続けていたアートサポートふくおかの熊本地震関連支援事業、本日情報公開の運びとなりました。1個前の投稿、よろしかったら拡散してくださいませ。

本日早朝にご連絡があり、6日7日の両日、熊本に出向くことに。少しでもお役に立てればと応募していた調査業務のお手伝いができそうです。
その準備のため、あれこれ手配。そして長崎の自室に置いているPCが必要になり、弾丸往復。GW真っ只中、そして天神はどんたくですが、意外とスムーズに移動できました。行きと帰り、花自動車のお昼バージョンと夜バージョンの両方に出くわしました。最近はこんな感じなのね。今となってはラッピングバスのほうが派手かも。



Posted by アートサポートふくおか at 21:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。