2016年04月12日

怪奇現象

わわわわ。昨夜、ブログを更新しようとしたら、ない。ブログが、ない・・・という怪奇現象。PCトラブルが終息したらまた一難。管理者に連絡して本日は復旧。

昨日。久留米大学経済学部の今年度初講義。仮名簿を見ると登録者は100名以上。まあ、このうち実際に出席するのは6割?7割?と思っていたら、90名を超えてました。年々、学生がマジメになってゆく怪。
午後。佐世保に移動。文化振興委員会のメンバー&職員さんのお疲れさま会。予約してくださったお店に着くと、参加人数より少し多いセッティング。あれあれと思っていたら、みんなで座っていたその場所は別の団体の予約席。私たちの予約は明日になっていたそうで、あわあわ。
急きょ、同じ店内でお席を設けていただいて予定通りの宴会。あわあわした分、忘れられない集まりになりました。
深夜。長崎に移動。

本日、大学で会議1件、打合せ1件。その他、事務作業と授業準備など。ああ、新しい年度が始まったんだなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。