2016年03月14日

横長

午前。福岡県民文化祭福岡県実行委員会企画委員の会議へ(長い・・・)。来年度の県文祭に向けて始動。企画案とテーマの審査。
午後。次の予定とのスキマ時間に某カフェで粘って事務仕事。PCは重いので久々にポメラ(ワープロ機能のみのちっこいPCみたいなもの)を引っ張り出して持参しましたが、しばらく使わない間にポメラちゃんのどこから何が漏れてるのか、べたべたになってました。電源は入ったし、作動したし、データの保存もできたけど、外側のべたべた、気持ち悪し。拭いてもとれないんです。
その後、17日に実施される福岡市文化芸術振興財団主催、学校アウトリーチの現在を考えるフォーラムの打合せ。30名の定員いっぱいのお申し込みが来ていますが、その2/3は知ってる人、という衝撃。進行役が私だから、私を知る人が興味を持って集まってくださったんでしょうか? それともこの業界が狭い?

夜。帰宅して自宅PCのバージョンアップ。昨夜からwin10に移行する作業をしているのですが、ずっと自宅にあるわけではないので、なんか飛び飛びで完了したのかどうか??? 一応終わったと思ったら、最初の画面の壁紙うさこが随分と横長。うさこはこんなに肥満体形ではないっ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。