2016年01月09日

合唱

午前と夜は、再びイスと一体化してPC作業。年末年始、大学に資料を置いてきてしまったためにできなかった作業にいま、しこしこと取り組んでいます。
午後は外出して、ある方をある方にお引き合わせする世話焼き仲人おばば業務。あ、これもコーディネートというのでしょうか? うまくいきそうなので、満足して、もう1度ミッフィー展へ。うさこにまみれたい人々は私だけではありません。大勢のお客様でにぎわっておりましたぞ。グッズ売り場は親子、夫婦と思われる方々が「かわいいかわいい」と大合唱。前回、買わなかったけどやっぱり悔いが残ったグッズを少し購入して帰宅。へっへっへ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。