2015年10月28日

じーこ

間に合いました。カードづくり。朝から研究室のプリンタでじーこじーこ。ゼミの時間に学生が商品袋詰め作業をする際には、研究室と教室を行ったり来たりして印刷済みのカードをお届けしました。商品類はかなりかわゆいです。明日は会場準備、明後日から本番。どのくらいお客様が来てくれるかな~。

で、授業3コマ、会議2件、打合せ1件も致しました。はい。でも、今日も学外の業務に関するお電話できませんでした・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。