2015年10月08日

いかんせん

本日も授業3コマ、面談1件、学外会議1件。授業に視察が入ると聞いていたので、いいタイミングでご入室いただけるといいなあと思っていたら、ちょうど映像資料を見ている最中。しかも、テレビ番組の録画を途中で早送りしているところでした。ごく短い視察時間、結局、早送りしているところを見ていただいただけでした・・・。
3年ゼミのチラシ入稿で苦戦中。データ形式が合わなくてウェブ入稿できず。○んこーずに紙の原稿を持ち込もうかと思いましたが、べらぼーに高額になるので思い留まりました。さて、いかんせん。



Posted by アートサポートふくおか at 23:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。