2015年09月14日

納める

午前。明日からの出張準備。持ち時間1時間をいただいてお話するのですが、用意した内容を1時間でどう納めるか・・・。
午後。金融機関巡り以外はひたすら授業準備でレジュメ作成。新たに担当する科目は90分の授業1回分に2時間かかるのだな。そして、授業直前にまた見直して教材を揃えるのでさらに1,2時間かかるのだな。学生よりよっぽど勉強しているのだな。



Posted by アートサポートふくおか at 22:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。