2015年09月10日

ひと月50日

ほぼ終日、PCペッタリ貼りつき授業準備。外部協力者との調整も、まだ続きます。読まないといけない参考文献がいくつも積み重なる・・・。
午後。美容院でヤマンバ退治。アタマ小さくなりました。夕刻。NPO業務関係の連絡調整。スケジュールのやりくりを他の人とすり合わせるが大変になってきたので、カレンダーのマス目を増やしたいと思います。ひと月50日、ということで、いかがでしょうか、ね。



Posted by アートサポートふくおか at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。