2008年12月28日

腰が痛いけど評価

27日が春日の仕事納め。例年通り、舞台納めの式など執り行い、夜には職員・委託業者含めての大忘年会。くじ引き大会で市美でのレオナール・フジタ展のチケットをいただきました。わーい。でも行く時間があるのか?
本日は主婦日。朝から夕方までかけて大掃除。12月に入ったころから業務を分割して実施してきたものの、それなりの業務量で腰痛。例年、家族総出で行うのですが、今年は約2名が受験生で塾などに出向、約1名は後期高齢者医療制度担当のため仕事に振り回され在宅時間が著しく短いのでアテにならず。
近所にある数軒のスーパーと宅配業者、お正月用品はどこがやすいのか比較検討しつつ、大晦日まで待っていると品薄になる可能性があるものを先物買い。主婦歴20年の貫禄ですな。フッ。
で、これからがお仕事です。某市の文化施策に関する評価。これ大変ですよ。なのでつい、机に向う時間がとれそうな年末まで先送りしてしまいました。いいかげんやってしまわないとアトがつかえるので、腰が痛いけど今から取り掛かります。やー。



Posted by アートサポートふくおか at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。