2015年08月10日

暗号

どーしても今週中にメハナをつけたい原稿書きに取り組むため、お籠り。
けれど、普段はなかなかできない大物のお洗濯や、窓口が開いている時間帯での金融機関巡りも遂行。銀行ATMでは隣の機械で老婦人が付き添い(?)の男性と一緒に何事か操作されているのですが、「ここに暗号を入れたとですよ。そしたらですね・・・」と話されていて、いったい何を送信されたのか、気になって気になって。
原稿を書いていたら、ふいに「東京にゆけ」という宣旨がくだったので、3日後に急な出張が決定。日帰り弾丸大江戸ツアーになります。飛行機が予定通り飛びますように。



Posted by アートサポートふくおか at 23:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。