2015年08月05日

8割

午前。少し久しぶり(?)に大学に来たので、朝からバタバタと諸業務。書類作成や調整業務、多し。
各学科の準備室を巡ったあと、来客。長崎県男女共同参画推進センターからIさんご来訪。授業で取り組んだ、壁新聞を見に来てくださいました。センターのtwitterでご紹介くださるとのこと。ありがたや。制作中の女子力マガジンについてもご注目くださいました。
午後。ココウォークで開催中の「天然色」へ。NPO法人Tsunagu familyさんのアートワークスで生まれた作品たちが商業施設に展示されています。ああっ。うちのゼミ生がポストカードにしたいと検討中の作品がエスカレーター横に貼られている! この位置だと写真が撮れない・・・。
そして、バスを乗り間違えながらTsunagu familyさんの事務所で作品の写真撮影。続いてTsunagu工房さんで打合せ。いずれも3年セミ生と一緒に。商品開発のための工程です。試作品を作っていただけるとのこと。学生のこだわりがどこまで実現するかな?
打合せ終了後、まだまだ続く諸調整と書類作成。ですが、転がり下りてきたオランダ坂をまた上るのはシンドイので、自室に向かってさきほどまで作業。8割片付いた、かな?

いつのまにか8月に入り、あっという間に5日が経過。月末シメの仕事がいくつかあるので、気が抜けませぬな。



Posted by アートサポートふくおか at 23:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。