2015年07月08日

もちモチ

授業2コマ。面談1名。
4年ゼミは就活や体調不良などで全員そろうことが滅多にないなか、女子力マガジンづくりをもふもふと継続しています。どーにかこーにか進行中。今日は2組に分かれ、1組は高齢者施設へ「女子力」インタビュー、もう1組は表紙写真の撮影準備や今後の段取り。かなり大変なスケジュールですが、なんとかかんとか。このままゆけゆけ。
3年ゼミ活動関係で、法令について気になることがいくつかあったので、それぞれご専門のところの相談窓口に電話問い合わせしたら、いずれも的確かつ明快にご回答いただきました。なーるほど~。もちはモチや。



Posted by アートサポートふくおか at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。