2015年06月04日

近道

なんか身体にいいと聞いて買ってみたココナツオイル。使えない。味がないし、気温が上がって液体になりかけたから冷蔵庫に入れたらカチカチになって、バターナイフで掘り起こそうとしたら、粉々に砕けて飛び散るし。なんか、使えない。
朝。1時間目の授業がないので少し余裕があり、「もしや近道では?」とかねがね思いつつ足を向けられなかった階段を上ってみました。はいはい、こうなってるのね。「都市デザイン論」で学生が撮ってきた写真はここで撮ったのね。でも、すぐそこに見える大学の校舎、どうやったらたどり着くんですかね。さっきからかなり犬に吠えられてるんですけどね・・・。結論、大学に通じる階段ではありますが、近道とはいえない。

本日。授業4コマ、面談1名。最近、授業準備の時間が足りなくて、失敗しないように細心の注意を払ってはいるのですが、本日の某授業中、「あ、このネタは今日使うはずじゃなかった」と気付いてしまいました。あーあ。3回分くらいのネタを1回でやってしまった。もったいなし。




Posted by アートサポートふくおか at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。