2015年04月29日

だモン

本日からしばらく長崎。午前中に移動、面談2名、会議2件。
学生の卒論指導面談は、4年生なので就活のことにも触れざるを得ず。ここにきて「自分」と向き合うことになりツライ時期です。今は動けない彼女もきっと受け止めてくれると思って、ちょっとキツイこと言いました。だいじょうぶ、と信じる。
会議資料づくりのこの1週間、夜中までかなりの時間を費やしましたが、まあ一応の区切り。
明日はぜーんぶ忘れて長崎のまちを歩くんだモン。



Posted by アートサポートふくおか at 00:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。