2015年03月25日

見守り

午前。朝イチからの連続打合せ。某学会関係。そのまま午後は市役所で「はじめての芸術との出会い」事業実行委員会。今年度だけでなく、4年続いてきた事業全体を振り返りつつ。でも来年度は市の予算がつかないそうで。事業が持つ今後の可能性を思うと、ここで関わらなくなったのは市や財団にとっての損失になるますよ、と強調しておきました。お金がないならそれ以外の関わり方もあるはず。具体的にどうかかわるか、今後のご検討でしょうが、注意して見守りますよ。



Posted by アートサポートふくおか at 00:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。