2015年02月28日

タガがはずれる

すでに昨日になった今日の午前。「はじめての芸術との出会い」事業・試演会。今年度のラストを飾る劇団AFRICAさん。やっぱりアフリカのリズムはヒトの根源的な部分を刺激するのでしょうか。赤ちゃんたち、走るわ泣くわ、アクティングエリアにどんどん入って楽器に触るわ、やりたいほーだい(あ、こういう名前のおもちゃがあったな。懐かし)。そうよね、これぞ子ども。ざっつ赤ちゃん。タガがはずれるんだな。
午後。就労自立支援・演劇ワークショップに立ち会い。本日がこのクールの最終回。穏やかな方々による楽しいクールでした。明日以降、参加者の方へのヒアリング。
今日は寒かったので、別に肉体労働はしていないのですが、体力を消耗したようで寒いよ眠いよパトラッシュ。でも、日付けも変わったのにまだお風呂にも入れないよパトラッシュ。HPの更新ができていないよパト以下略。



Posted by アートサポートふくおか at 00:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。